2017年03月05日

漫画家の津雲むつみさん死去

漫画家の津雲むつみさんが4日、肺がんで死去。

Yahoo!ニュースで知ってびっくりです!!

大好きな漫画家さんなので、本当に本当に悲しい・・・。

書いていても泣けてきそうです。

本名が、北川睦美さんと言うんだ、知らなかった。

まだ65歳なのに・・・

肺癌だったなんて・・・

氷室冴子さんと同じくらいショックです。

集英社のYOUで掲載なくなったけど、
他の雑誌で新作も読めるようになったので、
新作出るのを楽しみにしていたのに。


着物の雑誌に出ているのを拝見したことがあるけど、
着物がとても似合っていたなあ。


姉が津雲さんのファンで、昔から私も一緒に読んでいました。

考えがまとまらないくらいショックです



posted by 葉月 at 19:31 | TrackBack(0) | 女性漫画雑誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447626762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック