2017年03月20日

『高台家の人々(最終章)』森本梢子

2017年3月15日発売月刊「YOU」2017年4月号
連載中の「高台家の人々」最終章のネタバレ感想です。

先月号で予告はなかったけど、最終回です!!

もっと続き読みたいのに残念!!!


木絵が、めでたく懐妊!!

光正の両親、和正や茂子も祝福してます。
本当に嬉しそう!!

命を授かった!と壮大な妄想をする木絵。

出張先の光正から、明日帰ると電話が来ますが、
木絵はやっぱり直接顔を見て言いたいからと、妊娠の事は話しません。

きっと喜んで小躍りしてくれるに違いないと、いろいろ妄想します。


光正が出張から帰ると、木絵は妊娠を光正に報告。

光正は驚いて、ちょっと困ったような様子に、
木絵は、喜んでくれないの?と小躍りする光正を妄想してると、
光正は慌てて一瞬だけど、わっそい~と小躍りしてくれました。

その踊りをみていた和正と茂子が、貴重な光正を見た!と驚きます。

光正は謝って、自分のテレパスが遺伝するかと思うと、
いろいろ考えてしまったと木絵に言います。

木絵はそんな光正の悩みを理解します。

光正さん、おばあさん、和正くん、茂子さん
素敵なテレパスをもっているんだから、
子供がテレパスでも素敵かもって思っちゃうのよね~
と考える木絵。

そんな木絵の思いを知って、こんなお母さんがいれば、
必ず子供も笑顔になれる~

と思う光正でした。

次号は番外編で登場だそうです!!



先月予告では、最終回なんて書いてなかったから驚いた!!

やっぱり木絵の懐妊で終わりかあ。

最終回なんて悲しい~~~!!残念だ!!

とりあえず、来月は番外編で楽しみですが。

赤ちゃんもテレパスありそうな予感が!!


posted by 葉月 at 23:56 | TrackBack(0) | 女性漫画雑誌 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック