2017年04月16日

『高台家の人々(番外編)』森本梢子

2017年4月15日発売月刊「YOU」2017年5月号
連載中の「高台家の人々」番外編のネタバレ感想です。

5月25日に、コミック第6巻目(完結)が発売!!


扉絵みてビックリ~~

木絵が昔描いた物語!!まさかの漫画化~!!

これは予想外だった!



木絵の家にまたきた時に、光正が前に続きを見るのをやめて
いつか読ませてもらおうと思ってた「こうもり姫」の話。

王子様は、最後にプリンシアを選んで、
6人のお姉さんは選ばれなかったので、泡ぶくとなって消えました。

6人のお姉さんがどうしてみんな亡くなったのか
ずっと気になってた光正。

やっと話が全部読めてスッキリした光正。

でも、お姉さん6人いなくても良かったんじゃ~と思う光正でした。





ええええーーー!!!???

番外編って、コレですかーーー!!!

てっきり、2人の子供が見られると思っていたので、ちょっとガッカリ~

和正の恋もあのままで終わってしまうのかあ~

とにかく長期連載お疲れさまでした!!

アシガールは、まだ終わらないで欲しい!!



posted by 葉月 at 17:46 | TrackBack(0) | 女性漫画雑誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449065539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック