2017年07月13日

『思い、思われ、ふり、ふられ(piece.26)』咲坂伊緒

2017年7月13日発売「別冊マーガレット」2017年8月号
連載中の「思い、思われ、ふり、ふられ」piece.26の早売りネタバレ感想です。

最新刊6巻目が、8月25日発売予定。

由奈は朱里に、我妻くんに告白されたことを話します。

ビックリしたけど、由奈は断ったと言います。
やっぱり理央が好きだからと。

赤くなっていて、由奈がカワイイ!!

そんな一途な気持ちを、朱里もわかってくれて嬉しい由奈。

由奈は、この文化祭で、もう一度理央に好きだと言いたいと朱里に話し、
理央を探しに行きます。


我妻くんは理央と会って、由奈に告白したことを話します。
驚く理央に断られたと聞いて、また驚く理央。

由奈には好きな人がいるから断られたと我妻くんから聞いて、
かなり驚く理央。

由奈には好きな人がいるんだと、2人とも残念だったと話しますが、
理央は由奈に好きな人がいても、ちゃんと自分の気持ちを言いたいと
急いで由奈を探しに行きます。

理央のスマホは、ロッカーに入れたままで連絡がとれない。


朱里は昔、寂しかった気持ちの事など、自分の当時の正直な気持ちを
友人たちに話そうと決めます。
そんな話を今更して引かれるかもしれないけど、それでもちゃんと言いたいと
和臣に話すと、何があっても俺がいるし、理央も由奈もいるから!
と、一生懸命に朱里を励ます和臣。

和臣の優しい言葉で、勇気が出た朱里です。


理央と由奈は、お互い必死にに探しあって走っています。

お互い、好き~というために・・・。





こういうときは、携帯やスマホがないほうが盛り上がりますね。

理央もスマホ持っていたら、あっさり連絡ついてしまうし。

由奈が可愛すぎ!朱里もいい子で可愛いし、
理央は今度こそしっかり由奈に好きだと言ってほしい!!

我妻くんは、由奈の好きな人が理央だとは知らなかったんだ。
本当に気づいてなかったのか、もしかしたらちょっと気が付いているのかと
思っていたけど、気が付いたかなというシーンもなかったか。

来月号の続きが楽しみです!!

会えた2人が、どんなふうに好きだと言うのか、
ドキドキするなあ!次号が楽しみだーー!!!

誰にも邪魔されませんように!!





posted by 葉月 at 00:20 | TrackBack(0) | 女性漫画雑誌 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック