2017年08月11日

『思い、思われ、ふり、ふられ(piece.27)』咲坂伊緒

2017年8月12日発売「別冊マーガレット」2017年9月号
連載中の「思い、思われ、ふり、ふられ」piece.27の早売りネタバレ感想です。

最新刊6巻目は、8月25日発売予定。


スマホをロッカーに入れたままにしている為、
理央を探す由奈、由奈を必死に探す理央。

カップル誕生!の声で思わず見てしまう理央ですが、由奈じゃなかった事に安心します。

由奈が誰かに告白するなら、校舎ウラもありえる!と来てみたけど由奈はいない。

と思ったら、突然後ろから誰かがぶつかってきました。

理央の背中の服を掴んでいる由奈です。

「このままでいいから聞いてほしいことがあって・・・お礼と言うか・・・」

最初に理央に告白できたことも大きなきっかけで変われたと話す由奈。
ふられたけど、その後も友達として話せるようになりたいって
自分にしては頑張ったと、あの頃より今の自分のほうが気に入っている、
そう思えるのは理央くんのおかげ、だからありがとうと言いたかった。

まだ話そうとする由奈を遮って、
「こんな嬉しいこと言ってくれてるのに
なんで顔を見せてくれないのかおかしい、
俺は由奈ちゃんの顔がちゃんと見たいのに!」と話す理央。

理央は、俺には背中越しで済ませて、そのまま他の誰かに告白とか、
なんで行っちゃうんだよ、

今、世界でいちばん見たい顔なのに・・・と思う理央。

由奈が服を離し、「ご、ごめんね」謝って理央に顔を見せました。


由奈は「理央くんも誰かを探しているんだよね、でももう少し言いたい事あって、
だからもう少し・・・」と遠慮がちに言います。

理央は「探してた!ずっと由奈ちゃん探してた」と言われ黙ってしまう理央に、
オロオロしてどうしていいか解らない由奈。

「やっぱ無理!由奈ちゃんの顔見たら、やっぱり行かせたくないって思っちゃって。
俺の気持ち知ってもらうだけでいいとか、もう全然ウソ!ほんとは今からでも
俺の事好きになればいいって思ってる。告白なんかしに行かないで欲しい。
それくらい、俺、由奈ちゃんが好きなんだ。だから行ってほしくないって。
また俺のこと好きになればいいのに。そしたら俺大事にするのに。
俺がいちばん大事にするのに」

由奈は驚いたまま何も言えません。

「由奈ちゃんの好きな奴ってどんな奴か知んないけど、
そいつより絶対俺のほうが・・・」と言いながら由奈を見ると、
目に涙をいっぱい溜めて泣いています。

「後夜祭で告白しようって、やっと決心できたの」と話す由奈に謝る理央。

由奈は大泣きしながら「勇気ふりしぼって告白するために走って探してた。
ずっと理央くん探してた。あの時とは少しは変われた私で、
もう一度理央くんに好きって、言いたくて・・・」と告白する由奈を
「ほんと?ほんとに?」と言いながら、由奈を思わず抱き寄せる理央。

「しつこくてごめんね。でもずっと理央くんが好きなの」
大粒の涙をこぼしながら言う由奈。

由奈をもっと抱きしめながら、
「大丈夫、俺も由奈ちゃんには相当しつこいと思うから。今日からよろしくね」
理央に言われ、「こちらこそ・・・」と言う由奈。


朱里は引っ越し前の学校の友人たちを引き留めて、
引っ越しが決まった時、本当は凄く悲しかった。
みんなと離れなくいけないのが悔しかったと話します。

なんで今更、朱里は絶対そんなこと言わないと思ってたのに。
さみしーと思っているのは自分たちだけだったのかと思ったって、
もっと早く言って~と言われ、元カレにも素直な自分の気持ちを話す朱里。
元カレも、朱里には素直な気持ちを話します。

由奈は、これで少しは由奈に追いつけるといいなと思います。

和臣に会い、「背中押してくれてありがとう!」と話します。


後夜祭のフォークダンスが始まりましたが、まだ校舎ウラにいる由奈と理央。

由奈は、まだ信じられなくて夢かなって思うと話すと、
真っ赤になっている由奈を見て、めっちゃキスしたい!と思うけど抑える理央。

由奈は理央に、してほしいことがあると言うと、これはキタ!と思い
キスをしようとする理央に、「顔が近すぎない?」と由奈に言われます。

なんだ、キスの流れじゃないのかと思うと、
由奈は小さい声で「手をつないでほしい」とお願いします。

手をつないでもらうと「彼氏」「彼女」の関係で手をつなぐって
今までのドキドキの比じゃない・・・!と、嬉しくてドキドキ緊張の由奈。

理央は「やばい。手つなぐだけで、こんだけドキドキするの、俺初めて。
もうずっと、このままつないでいたいね」と言われて、
由奈ドキドキ真っ赤になりすぎて倒れそう!

この先、私の心臓もつかな・・・

倒れそうな由奈を心配する理央。




やーーーーーっと、理央と由奈、めでたく恋人同士に!!

由奈が可愛すぎる~~!!

理央から、ちゃんと由奈を好きだと言った展開で良かった!!

初めての彼氏が理央で、由奈はどうなるのか。

早く2人のドキドキデートシーンが見たい!!





posted by 葉月 at 07:02| 女性漫画雑誌 | 更新情報をチェックする